NOBO Sketch淡彩・水彩画Gallery

「あきずに」 「楽しみながら」


新日美の支部展見学

  1. 2016/04/28(木) 23:43:47_
  2. 美術館・ギャラリー
  3. _ comment:0
WEB竹林
「氷川の杜文化館」の竹林


先日、西支部のTさんと一日かけて新日美支部展を三カ所見てきました。          

朝9時に川越駅にあつまり、大宮の氷川の杜文化館に10寺に着きました。               

庭園が見事なギャラリーです。竹林のたけのこがぐんぐん伸びいて気持ちいいです。       

「さきたま支部展」の見学です。


WEbさきたま支部展


きれいな会場に整然と飾られた作品が並び立派な支部展です。

ここも印象的な作品がいくつもあります。                           



続けて大宮から春日部に移動します。「埼玉東支部展」の見学です。

飾り付けがちょうど終わったところに私たちが訪ねていったようです。

中央公民館の大きな部屋に大作がたくさん並んでいます。


WEB埼玉東支部


見応えのある作品が並んでいます。

公募で高校生が出品しているのにはたいへな驚きを感じました。

そこまでの努力に感心するばかりてす。



続けて春日部から千葉の我孫子を目指します。

この路線の電車は初乗りです。車窓の風景も新鮮で、小旅行をしているようです。

柏でJRに乗り換え、我孫子に到着。

「あびこ市民プラザギャラリー」で「千葉支部展」の見学です。

みなさんそれぞれに努力されている様子がよく伝わってきます。


WEB千葉支部展


そして今日、28日は都内での用事を済ませてから神奈川支部展を夕方見てきました。

川崎駅前の「アートガーデンかわさき」に着いたのが

5時近くで、見られる時間は僅かでしたが                         


WEB神奈川支部展


それぞれの作品が明るく輝いている                        

とてもきれいな作品展でした。


WEB神奈川支部展2



たいへん参考になりました。

それぞれの会場のみなさんありがとうございました。


そして 一ヶ月後は「埼玉西支部展」になります。
スポンサーサイト


<<日本水彩埼玉県支部展 | BLOG TOP | 美術協会展が始まりました>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

S.sanpo

Author:S.sanpo
埼玉県川越市在住                   

風景画やスケッチを中心にして人物も描いてます。どこにでもあるような普通の風景に魅力を感じます。気楽に感想を寄せていただけると幸いです。

EXHIBITION
私が参加する展覧会はこちらからご案内します。                 








↑↑ ブログランキングに参加してます。! いつもありがとうございます。 今日も良い日でありますように。

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
548位
アクセスランキングを見る>>

蝶が舞うリースの時計

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR