NOBO Sketch淡彩・水彩画Gallery

「あきずに」 「楽しみながら」


槻川の流れ -その2-

  1. 2015/03/08(日) 06:11:42_
  2. 武蔵の小京都小川を描く
  3. _ comment:0
Web槻川の流れ2

槻川の流れ -その2-      F15
2014年 「武蔵の小京都小川を描く展」 出品


前回の作品と場所は同じですがこちらは橋の上から川下のほうを見て描いています。                       おだやかな山里の雰囲気を川下には感じます。





SketchSanpo Gallery便り   No.7

☆川越市立中央図書館で開催の「毎日が青春 作品展」は見に来た方々が                            
作品一つ一つをじっくりとご覧になっていて、                                               

その熱心に鑑賞される姿に身の引き締まる思いがします。

Web毎日が青春


Web毎日が青春2
 

 私は「天王洲アイル」のスケッチ2点を展示しました。



☆ 川越市立美術館での茂木時男さんの水彩画展、コラボ展を見ることができました。                      

Webコラボ展2


 すばらしい茂木さんの個展です。ありがとうございました。                                      

   あれだけの壁面をたくさんの水彩作品で飾ったと意気込みと作品のレベルの高さに感激しました。           

     第7回とありましたがこれまで気がつきませんでした。

Webコラボ展


木工作品、陶芸作品とのコラボも美術館のスペースを上手に生かしていていい雰囲気いっぱいの個展でした。      






<<布引観音への道 | BLOG TOP | 槻川の流れ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

S.sanpo

Author:S.sanpo
埼玉県川越市在住                   

若い頃は油彩画を少し描いていたこともありますが、今はスケッチや水彩画を楽しんでいます。どこにでもあるような普通の風景に魅力を感じます。気楽に感想を寄せていただけると幸いです。

                 








↑↑ ブログランキングに参加してます。! いつもありがとうございます。 今日も良い日でありますように。

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
498位
アクセスランキングを見る>>

蝶が舞うリースの時計

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR