NOBO Sketch淡彩・水彩画Gallery


輝き

  1. 2015/09/13(日) 21:55:55_
  2. 美術館・ギャラリー
  3. _ comment:2

秩父美術館公募展は終了しました。



Web山村展ポスター


秩父美術館の帰りに坂戸文化会館でおこなわれている

「山村秀昭展」を見ました。

120点を展示していると聞いて楽しみにしていました。



入ってすぐに  たくさんの大作に圧倒されます。               

かつて私も描いたことのある                     

足尾銅山の絵もあってなつかしく見せてもらいました。       


各部屋に見応え十分な作品が                     

たくさん並び すばらしい個展です。


会場の4部屋がそれぞれ意味のある空間になっていて            
            

絵を描き続けてきた足あとの数々が見えてきます。

自分の作品をずっと持っているということの大切さを改めて感じました。                                                                        

ありがとうございました。


(山村秀昭展は16日(水)まで   会場 坂戸市文化会館)



にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


<<ジンジャーの花 | BLOG TOP | 朝の海岸>>

comment

  1. 2015/09/14(月) 22:07:48 |
  2. URL |
  3. トド
  4. [ 編集 ]
こんばんは。波紋が見事ですね。水が輝いて見えます。
20号を難なく描けるところがすごいです。
受賞おめでとうございました。

Re: タイトルなし

  1. 2015/09/15(火) 08:55:09 |
  2. URL |
  3. S.sanpo
  4. [ 編集 ]
トドさん コメントありがとうございます。いつも励ましのコメントをいただきありがたく思っています。秩父に出すのは4回目になります。遠いので搬入と搬出の時だけ行って作品を見たり、札所めぐりをしたりしています。賞をいただけたことは励みになります。今後ともよろしくお願いします。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

S.sanpo

Author:S.sanpo
埼玉県川越市在住                   

スケッチや水彩画を楽しんでいます。どこにでもあるような普通の風景に魅力を感じます。気楽に感想を寄せていただけると幸いです。

                 








↑↑よろしければ、応援のクリックをお願いします。!  今日も良い日でありますように。↑↑

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
310位
アクセスランキングを見る>>

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR